お試しセットでお得な生活日記
おすすめのお試しセットを紹介していきます!!
プロフィール

みお

Author:みお
化粧品・コスメ・ダイエットサプリ・健康食品・ドリンクなど・・・お試しセットをゲットしてお得にお買い物!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





洗う洗顔が良くないって知ってた?
朝、起きたら顔洗いますよね!?
洗顔。
でもこの洗顔には落とし穴があったんです。
それは洗うという行為が駄目みたいです。

洗顔すると肌が突っ張りませんか?
あれ最悪ですね。
http://mrstraghtline.com/

40年ぶりの大雪が福岡で降る!!!
やばい!今年の冬は暖冬といわれていたので油断していた・・・

今週末は40年ぶりの大雪になる予想。

最近、3日前に雪が降って最近めちゃ寒いんです。

インフルエンザもはやってきました。
職場でも体調を崩すものが・・・

自分も今日、頭がぼーとして体がだるかった。。。
これは危険だ!
ということで葛根湯をゴクリ!!

ウイダーインゼリーを飲む!!

オージャスの関係でご飯もたくさん食べる!!

アーマを貯めないように体調管理に気をつけよう!!



ギターのチョーキングが上手くいかなーーーい!!教室に通うか・・・
ギターはじめて1ヶ月。
大分、上達して曲のコピーも始めました。
コピーしている曲はブルーハーツのトレイントレイン!!

コードばかりだからテンション上げて弾けるぜ!!

そんな曲しかコピーしたことないから基本テクニックが上手くできない。

特にチョーキング。これ難しくない??

なんかきれいな音がでないんだなーーー。

で、色々調べていたら役に立つギターのサイトを発見したよ!

チョーキングについても詳しく解説されてました!


わかりやすでしょ??

僕もまだ読んだだけですがなんだか弾けるような気がしてきた!!

よし!今からチョーキングの練習だ!!

ポイントメイクリムーバーの使用はスキンケアではNGです!
メモとは皮膚が薄いので刺激を受けやすいです。

とくに乾燥する部分ですからね~~。

そこにポイントメイクリムーバーのような刺激の強いものを使用すると肌が乾燥し、使用し続けると肌荒れのトラブルを引き起こしてしまう可能性があるんです。

おーー恐い・・・


だからこそ!!愛メイクはスキンケア用のオリーブオイルなどでやさしく浮かせて落としましょうね!!

それでは2015年もはりきって美人を目指していきましょう!!

トマトのリコピンが最高!
トマトてすごく体にいい!
リコピンがたくさん含まれていますから!リコピンは抗酸化作用に優れていて体を若返らせてくれます!


美容にもダイエットにも最適。

さあトマトを食べよう(^_^)



